日本橋の白ポメTwenty

19歳差夫婦と白いポメラニアン*Twenty*の東京・日本橋ライフを綴ります

 

スポンサーサイト


Edit Category スポンサー広告

映画鑑賞


Edit Category おでかけ
こんばんは
ももみぃです


パパと映画を見てきました

最近はずっとケンカばかりで、私の機嫌もすこぶる悪く…
パパは仲良くなろうと必死の様子
仕事を休んでお出かけしてくれました
やっと家族サービスの重要性をわかってくれたのかな?



まぁ、お出かけといっても、近場の有楽町と銀座ですが…( ̄。 ̄;)




この日は、極寒!




映画と食事の間、トゥエさんは《ペロン》にお預かりしてもらうことにしました




見た映画は《新参者》



ぶっちゃけあまり興味なかったのですが
上映時間的にちょうどよかったのがこれだけだったのです( ・_・)

まぁ、ドラマも見てたしね…
日本橋に住んでるしね…
ロケしてるのよく見かけたしね…
阿部さん思ってたより格好良かったしね…うん。


映画の感想は
犯人すぐわかっちゃうし、ツッコミ所も多々ありましたが、なかなか楽しめたのは、知っている場所ばかり出てきたからかな

我が家の近所も使われてました!!
ミーハーなので、テンションあがったわぁ(〃'▽'〃)


パパと映画館は初めてだったのですが、
「どういうこと?」とか、「犯人はコイツだっ!(`・ω・´)」などなど
上映中ずーっと話しかけてきたり、
モゾモゾ、ソワソワしてて落ち着きないし、非常にうざかったです

途中で、「黙れ!」と、キレてしまいましたよ

もう、一緒に行こうとは思いません


映画館の後はいつものお店でお寿司を食べて、トゥエをお迎えに行きました

7時間もお留守番させられたからか、
お迎えに来た私の顔を見ても喜ぶ様子もなく、素っ気ないトゥエ

怒ってる…の?

お家に着いてもしばらくバッグから出てきてくれませんでした…



ごめんね~
今度はトゥエさんも一緒に行ける所にお出かけするから許してぇ~


ちなみにペロンの報告書には、お友達に囲まれて楽しそうなトゥエさんがいました





にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Newer Entry代官山《holy》 with Twenty

Older Entry迷子札

Comments



 
05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

04 06


 
 
プロフィール

ももみぃ

Author:ももみぃ
   Twentyのママです
  初めてのワンコライフを満喫中★
  チョコレートとチーズ中毒
    


Twenty:ポメラニアン(♀)
   呼び名はトゥエ、トエ
  犬も人も大好き
  さみしがりや
  無口
   キス魔
  大きい音と私(ももみぃ)の父がニガテ
  滋賀県出身


パパ:47歳
   のっぽ
   細い
   見栄っ張り



 

 
 
 
最新トラックバック
 
 
 
いくつになったの?
 
検索フォーム
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 

ARCHIVE RSS
